2008年2月アーカイブ

毎日忙しくて大変です。

スポーツニュースから目が離せない。野球もいいけどゴルフも目が離せない。いい選手が出てくると嬉しくなります。

ところで、最近気になっているのが美容 健康 金融 ダイエット情報です。こういうものは早速調べるってことで、ネット使ってサクッとサイトを見つけていました。いやあしかしネットって便利だ。知りたいことは調査すればなんでも発見できます。美容 健康 金融 ダイエット情報のブログが山ほど出てきた。美容 健康 金融 ダイエット情報のことは後でゆっくり。

今日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

常にやってもらいぱなしってのもなんなので思い立って夕飯に挑戦してみました。今日のメニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると想像よりもやっかいですねー。なんとなく美味くできた。と思う。思いたい。

ところで、自然派化粧品って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは自然派化粧品を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと自然派化粧品が気になっているんですよね。また今度自然派化粧品の情報収集をしてみようかと思っています。

草花木果の口コミ

本日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

今日は会社で課長から一方的に怒られました。いつもいつも上の人間てのは、下の者の気も知らずに口うるさいんだよな。くそ、むかつくわ。

ところで、歌詞検索サイトって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは歌詞検索サイトを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと歌詞検索サイトが気になっているんですよね。また今度歌詞検索サイトの情報収集をしてみようかと思っています。

うたまっぷ

本日の話題

|

こんにちは。

なにやら服が入らないよーな。むむむ。生活習慣病に気を配らないといかんな。そうだ、友人からもこのごろでかくなってきていると言われてしまった。

さて、このところ気になっているのがジェルネイルです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ジェルネイルに限らず調べればなんでも出てきます。ジェルネイルのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

カルジェル

路線検索話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

毎回やらせっぱなしというのも悪いので気合入れて晩飯作りに挑戦してみました。今日の献立はすき焼き。これがなかなか考えていたよりもやっかいなものでしたねー。まあなんとか美味くできた。と思う。思いたい。

ところで、路線検索って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは路線検索を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと路線検索が気になっているんですよね。また今度路線検索の情報収集をしてみようかと思っています。

駅すぱあと

今日は張り切って勉強してきました。

パートの日ですので朝から仕事をして家についてからファッション通販の勉強に取り掛かりました。たかがパートといっても考えているほど気楽なものではなく、現場にいると思ったよりも疲れることもあるんですよね。仕事のあとにファッション通販の学習をするのはしんどいですががんばろう。

ファッション通販の勉強というのは私にとっては半分趣味といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にしています。わりかし、のんびり取り組んでいる感じです。今日ものんびりと本を眺めて内容を吸収してました。これをする前はテレビをみて暇をつぶしてたのですが、ファッション通販の勉強をしていると中身のある過ごし方をしているように感じるので、気分的にもいいものです。

フェリシモ

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01