2008年3月アーカイブ

リゾ-トバイト

|

こんにちは。

毎日やってもらいぱなしっていうのも悪い気がして思い切って夕飯に挑戦してみました。今日の献立は酢豚です。実際、想定外にやっかいなものですね。しかしまあ上手にできた、気がする。

さて、このところ気になっているのがリゾ-トバイトです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。リゾ-トバイトに限らず調べればなんでも出てきます。リゾ-トバイトのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

リゾートバイト

自動車保険

|

今日は張り切って勉強してきました。

なんだろう、なぜかPCの挙動がおかしい。この前動画ソフトを入れたのがまずかったかも。これはいかんなあ。下手にいじると余計ひどくなりそう。こいつは困った。

ところで、自動車保険って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは自動車保険を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと自動車保険が気になっているんですよね。また今度自動車保険の情報収集をしてみようかと思っています。

自動車保険

自動車買取査定話題

|

今日の出来事を簡単に....

昨夜はガツンと飲んだ。毎度のように、いつの間にやら繁華街に行ってしまいました。当然のごとく、見事に二日酔いです。

さて、このところ気になっているのが自動車買取査定です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。自動車買取査定に限らず調べればなんでも出てきます。自動車買取査定のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

自動車買い取り査定

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01