2008年5月アーカイブ

今日の出来事

|

今日は張り切って勉強してきました。

常にやってもらいぱなしっていうのもなんなので思い立って料理にチャレンジしてみました。メニューはちゃんこ鍋です。実際、思ったよりもむつかしいですね。なんとかかんとか普通にできた。と思う。思いたい。

さて、このところ気になっているのが石田塾です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。石田塾に限らず調べればなんでも出てきます。石田塾のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

石田塾

本日の石田塾の勉強の進度

|

こんにちは。

急に休んだ人が出たみたいで、お店から急に電話がありました。石田塾の勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまで働いて、自宅についてからやったところから勉強開始です。少し計画がずれちゃいましたね。こんなこともあるでしょう。

なせだか計画通りになりません。どうも今日は少しスランプのみたいです。じきに時間なので石田塾の勉強はこのくらいで切り上げたいと思っています。同様の勉強をしている人のホームページを見てみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、少しでもがんばってみたいと思っています。

石田塾

本日の話題

|

こんにちは。

なんだ、どうもマシンの動きがへんだなあ。この間怪しいツールを導入したのがまずかったかも。これは無理があるな。素人がへたに触ると余計ひどくなりそう。参ったなあ。

さて、このところ気になっているのが焼酎です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。焼酎に限らず調べればなんでも出てきます。焼酎のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

焼酎

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

いつも頼みっぱなしってのも悪いので思い立って晩飯作りに挑戦してみました。メニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると想定外にやっかいなものでした。なんとなく普通にできた・・・んじゃないかなあ?

今日はちょいと、温泉のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。温泉の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com

本日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

ふうー、今日はもう疲れてしまいました。日ごろ体がなまってきているので近所を走ってきたんですよ。この年で飛んだりはねたりは辛いですね。パソコンやっているほうがいいですわ。

さて、このところ気になっているのがグルメ割引クーポン券です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。グルメ割引クーポン券に限らず調べればなんでも出てきます。グルメ割引クーポン券のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

グルメ割引クーポン券のエリア別検索ガイド.JP

こんにちは。

実は今日、予定があるので朝のうちにできるだけ自動車買取査定の勉強を終わらせておこうともくろんでいます。したがって別の仕事はさっさと終わらせて自動車買取査定の学習にかかりました。期限が決まっているとどきどきします。

自動車買取査定の学習をすると、もちろん、納得いかないこともいくらでも出現します。およそ自動車買取査定の勉強をしていて知らないことがあった場合誰かに聞いたりするのでしょうが、私の場合、聞く人が1人もいません。自力であれもこれも調査しないとならないのです。このことがかなりいいんですよ。自ら発見したことはしっかりと身に付くのです。

自動車買い取り査定

直前予約格安旅行のこと

|

今日は張り切って勉強してきました。

まいった、今日はもうへとへとですよ。ずっと体がなまってきているのでランニングにいってきました。メタボ気味の肉体には運動はたいへんだ。ごろごろしているほうがいいですわ。

ところで、直前予約格安旅行って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは直前予約格安旅行を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと直前予約格安旅行が気になっているんですよね。また今度直前予約格安旅行の情報収集をしてみようかと思っています。

直前予約格安旅行

国内旅行

|

今日の出来事を簡単に....

なんだろう、なにやらPCの挙動が不審だなあ。この前ツールを無理に入れたのがまずかったか。むう、重い。素人がへたに触ると怖いしなあ。うーん、こまった。

さて、このところ気になっているのが国内旅行です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。国内旅行に限らず調べればなんでも出てきます。国内旅行のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

国内旅行

こんにちは。

あれあれ、どうもマシンの調子が不審だなあ。こないだソフトを導入したのがやばかったかもしれない。むう、重い。素人がへたに触るともっとひどくなるかも。参ったなあ。

さてさて、このところ興味津々なのが美容 健康 金融 ダイエット情報です。興味があるものはすぐに調査、ということで検索を駆使してサクサク探しました。それにしてもパソコンはいいものだ。美容 健康 金融 ダイエット情報に限らず調べればなんでも見つけられます。美容 健康 金融 ダイエット情報のブログがめちゃくちゃ見つかりました。美容 健康 金融 ダイエット情報のことは後でゆっくり。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01