2008年6月アーカイブ

本日の出来事

|

こんにちは。

今日は部長からお小言です。まったく上司ってやつは、何もわかっていないくせに口うるさいんだよな。やれやれ、面倒だ。

ところで、ネイルサロンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはネイルサロンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとネイルサロンが気になっているんですよね。また今度ネイルサロンの情報収集をしてみようかと思っています。

ネイルサロンナビ

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

なんとなくボタンがきつい。これはデブったか?肥満に気を配らないとなあ。そういや家族からもどうも太くなってきていると・・・。

そうそう、さっき家族と海外旅行のことを話していたんですけど、海外旅行って知らないの私だけでした。海外旅行も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

簡単海外旅行検索

国内旅行話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

なんだろう、なにやらマシンの調子が不審だなあ。以前動画ソフトをインストールしたのが原因か。重い、重いぞ。下手にいじると怖いしなあ。参ったぞ。

さて、このところ気になっているのが国内旅行です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。国内旅行に限らず調べればなんでも出てきます。国内旅行のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

国内旅行

この日の海外旅行の勉強の進度

|

こんにちは。

実は今日、予定があるので朝のうちにできるだけ海外旅行の学習をやっておこうともくろんでいます。ですから別の仕事は手早く処理して海外旅行の学習にかかりました。やれる時間が定まっているとどきどきします。

海外旅行の学習をすると、もちろん、詰まってしまうことも数多くあります。およそ海外旅行の勉強を進めていて詰まってしまうことがあった場合誰かに聞いたりするのでしょうが、自分でやっている私には聞ける人が1人もいません。独力で何でも調べないとならないのです。これがかなりいいんですよ。自力で調べたことは記憶に残りやすいのです。

初めての海外旅行はランキング上位で格安子連れOK!ヤフートラベルへ!

今日は張り切って勉強してきました。

毎日ダイエットの学習を続けていると次第に知識が身についているのが自分の中でも感じてくるようになってきます。実は興味半分ではじめたダイエットの勉強ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

ダイエットの学習にはおおむね本を参考にしていますが、やっぱり何時間もぶっ通して眺めていると疲労もたまってきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしています。あまり手がかからずに作れるものもありますから、リフレッシュにはぴったりです。おいしいお菓子を食べてからダイエットの勉強をするのもまたいいものです。本日は調子もよくダイエットの勉強もさくさく終わりました。

ヘルシー&ビューティー&ダイエット:ユアライフショッピング

本日の出来事

|

こんにちは。

なにやらズボンがきつい。またやってしまったか。生活習慣病に注意しないとなあ。そういえば友達からもこのごろやばくなってきていると・・・。

そうそう、さっき家族と健康食品のことを話していたんですけど、健康食品って知らないの私だけでした。健康食品も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

セサミン

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01