2008年7月アーカイブ

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前にインターネットの通販のところで買った物が配達されてきました。楽しみに心待ちにしていたのでものすごくうれしいです。ちょくちょくこのように飴をあげてがんばるようにしています。これも健康食品の勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろと健康食品のことに関して調べまわっていると興味深いものを発見しました。健康食品の学習に関するセミナーです。そこそこ中身がありそうだったのですが、すこぶる高額だったので、今回はちょっと見送りです。健康食品の勉強に限らないのですが、なんでセミナーとかってこれほどまでに高額なのでしょう。書籍とかと異なり元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議なものです。

サントリーの健康食品、サプリメントの通販

今日の出来事を簡単に....

今夜のメニューはなににするかを決めかねているのですが・・・。カレーはこの前しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが晩御飯は少なからず重要で、栄養のバランスをしっかり計算しないと体がしっかりと働かないからです。

若干わかりやすい部分にきたおかげで、コスメの勉強がスムースに進んでいきました。ページを読んでいくと次から次へと新しいことが出てきて面白くなってくるのです。コスメの学習に必要なのは素質よりもこの勉強をおもしろいことだと思えるかどうかだなとあらためて再確認しました。どのようなことであっても好きだからこそ上達するということですね。

ロクシタン

本日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

昨日の晩は寄り道してしまった。つい、吸い寄せられるように飲み屋に行ってしまいました。当然のごとく、見事に二日酔いです。

今日はちょいと、ダイエットエクササイズのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ダイエットエクササイズの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

レッグマジック

今日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

今日は上司から一方的に怒られました。まったく上の人間てのは、何もわかっていないくせに口だけはうるさいからなあ。ふう、目障りだ。

そうそう、さっき家族とコスメのことを話していたんですけど、コスメって知らないの私だけでした。コスメも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

フェイスショップ

毎日コスメの勉強進めてます

|

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝から頭がボーっとして若干調子が芳しくないですね。でも、コスメの学習をする程度でしたら何の負担にもならないでしょう。今日もがんばろうと考えています。コスメの学習はどちらかというとライフワークのようなものですのでいうほど負担ではありませんから。

今日のコスメの学習はインターネットでさまざまなことを探していました。PCは書籍を読んだりするのとは異なりけっこう疲れるのでさして好きではないんですが、情報の質も量もものすごいのでコスメの勉強をしていてわからないことを調査するにはもっとも的確な勉強方法なんですよね。このことはやってみれば本当に便利だということがわかるはずです。今や、私のコスメの勉強にはパソコンは必須アイテムですね。

BBクリーム

コスメ話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

いや、今日はもう、へとへとっす。とんとあまり運動しないので近所を走ってきたんですよ。この年で飛んだりはねたりは厳しいですね。パソコンやっているほうが性分に合います。

さて、このところ気になっているのがコスメです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。コスメに限らず調べればなんでも出てきます。コスメのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

BBクリーム

この日のコスメの勉強の進行

|

こんにちは。

実は今日、予定があるので午前中にできるだけコスメの学習をしておこうと計画しています。したがって他のやることをすぐに片付けてコスメの学習に入りました。出来る時間が決められているとあせりますね。

コスメの学習を続けているともちろん、詰まってしまうことも数多く現われます。たいてい、コスメの学習をしているうちにわからないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、残念ながら私の場合は尋ねられる人がいません。自力で何もかも調べないとならないのです。この作業がけっこう効果的なんですね。自ら発見したことは記憶に残りやすいんですよね。

BBクリーム

こんにちは。

毎回やってもらいぱなしっていうのも気が引けるので果敢に料理にチャレンジしてみました。今日のメニューはすき焼き。やってみると想定外にやっかいですねー。まあなんとか美味くできた・・・様な気がする。

ところで、ダイエットエクササイズって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはダイエットエクササイズを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとダイエットエクササイズが気になっているんですよね。また今度ダイエットエクササイズの情報収集をしてみようかと思っています。

コアリズム

本日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

やれやれ、今日はもう疲れた、ほんと。近頃運動不足だったんでちょいと運動してきました。なまった体に運動はたいへんです。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

ところで、花火大会って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは花火大会を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと花火大会が気になっているんですよね。また今度花火大会の情報収集をしてみようかと思っています。

花火大会データなび

本日の出来事

|

こんにちは。

はい、以前から見たいと思っていた映画を借りてきました。じっくり映画鑑賞は楽しいですね~。普段は忙しいからね。そういえばあれもよさそうだ。

そういえばウォーターサーバーはどうなったのかな。後で見ておこう。

アクアクララのおいしい水

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月です。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01