2008年11月アーカイブ

Pro Tools 32 track digital studioについて

|

今日は張り切って勉強してきました。

ふふふ、このところ見たいなと思ってた映画をレンタルしてきました。DVD見るのは楽しいですね~。普段は忙しいからね。このくらいの楽しみもないとね。

そうそう、さっき家族とPro Tools 32 track digital studioのことを話していたんですけど、Pro Tools 32 track digital studioって知らないの私だけでした。Pro Tools 32 track digital studioも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

homegrown-products

今日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

昨日の晩は飲みまくり。つい、いつもの癖で、繁華街に行ってしまいました。自然の摂理で、胃もたれです。

さて、このところ気になっているのが結婚相談です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。結婚相談に限らず調べればなんでも出てきます。結婚相談のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

surfaman

今日は張り切って勉強してきました。

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。月に1度か2度くらい電話してくるのです。たいていはどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探しては電話をしている感じです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

結婚相談の学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして落ち着かない雰囲気でしたが、なんとかきりのいいところまでできました。今日はいまから片付けないとならないことがありますので、結婚相談の勉強は明日やります。そんなにバリバリ勉強するというようにはいきませんが、あわてずにやっていこうと思います。

freedommagazine

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01